■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
ドリアン君&あずき(旧かおる)ちゃん&モナカ(旧モカ)君の里親さんより、お便りと写真が届きました。
5/4に頂いていましたが、ブログUPが遅くなってしまいました。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
早速ご紹介しますね(^^)

*

本日、あずき&ドリアンが我が家に来て1年が経ちました。
あっという間の1年でした(*_*)
ドリアンは、来た当初より甘える回数(ブラッシング)が増えてきました♪
トイレの出待ちをして、しっぽを震わせながらブラッシングの位置に誘導していきます(笑)
これが毎日、毎晩、昼も真夜中も関係なくです( ̄▽ ̄;)
寝てて良いのに起きてきます。
とてもカワイイです(* ̄∇ ̄*)

来た頃に比べて、人間に対する恐怖心が少しずつやわらいでいる気がします。
あずきとモナカとも仲良くやってます♪
思いの外、モナカと仲良しなので安心してます。
あずきはモナカが嫌いみたいですが…(^o^;)
モナカは遊びたくてチョッカイをだすのですが、
猫嫌いなあずきにはそれが鬱陶しいのでしょう。
でも、モナカのお尻の臭いはよく嗅いでます(笑)

暖かくなって、3匹ともよく動くようになりました。
あず3.7㎏、ドリアン4.6㎏、モナカ4.0㎏になり、
順調にふえてます( ̄▽ ̄;)
ドリアンはこれ以上増えないようにしないと。
モナカは一回り大きくなり、力も強くなりました。
爪切りは悪戦苦闘しながらやってます。

写真も添付致します。
奇跡の3ショットもあります♪
見てる方向それぞれ違いますが(* ̄∇ ̄*)
それでは、失礼致します。
保護された子猫ちゃんたちにご縁があること祈ってます。


3あずき2
あずきちゃん、ふっくらふわふわですね♪

3ドリアン3
ドリアン君、イケニャン~(≧m≦)
穏やかな表情で、幸せそうです。

3モカ3
モナカ君もイケニャン♪

3ドリモカ
このお二方の猫団子が見られるとは…(T_T)
幸せな寝姿、感動です。

3モカファミリー3
奇跡の3ショット♪
あずき女王様がTOPに君臨だ~(^^)


*


猫嫌いなあずきちゃん、
みんなと上手く折り合いをつけてくれてありがとう。
ドリアン君が甘えっ子になったり、
モナカ君と仲良くしてくれたり、
こんな日が来るとはレスキュー当時は考えられませんでした。
里親さんのお家の子にして頂けて、みんな幸せですね(^^)
心より感謝致します。

いつもお気遣い頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。



スポンサーサイト


里親さんより | 23:22:19 | コメント(2)
コメント
みんな落ち着いて…(;_;)
ハム子さん、皆様、お疲れ様です。
みんな落ち着いて元気に、穏やかに暮らしている様子。和みます。
大事にしてもらって、次第次第におおらかになっていく様子、本当に嬉しいですね。
そしてそのうち「…そこどいて下さい。」「…イヤ。つか、なんで?」、ってコトになるのが楽しみ⁉︎
あのいつも大きく目を見開いていたこころさえも、今ではお腹うりゃうりゃー、と触っても「…んーー」と揺るぎなくどっしりした態度で(^^;;

もげ子さんのところに居たゆめちゃんも、ハクさんと同じロシアンのうみちゃんも。みんなみんな良い家族と一緒に居られて、本当に良かった…
嬉しい記事アップ、ありがとうございました。
2015-05-15 金 23:06:17 | URL | こころママ [編集]
Re: みんな落ち着いて…(;_;)
こころママさん

こんばんは(^^)
卒業生が幸せに暮らしている様子を見るのは
本当に嬉しいですよね♪
レスキューに関わった皆様は、どの子のことも
きっとずっと気に掛けて下さっているだろうなと思っています。

最初からフレンドリーだった子ばかりではありませんが
今里親さんのお家で、何の心配もなく甘えられるようになって
もう昔の事なんか忘れてしまっているといいなぁと思います。

こころちゃん、ハクちゃん&アイちゃんも、
穏やかに幸せに暮らすお家ができて本当に良かったです。
ブログのサイドバーにメールアドレスがありますので、
またお手すきの時にでも、写真をお送り頂けたらと思います。

いつもコメントありがとうございます(^^)


2015-05-17 日 00:10:46 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad