■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

トライアル中のきくりちゃん
18日から家猫修業中のきくりちゃん、
トライアルスタート翌日にはトイレも出来て
先住猫さんのノルンちゃんとも鼻鼻挨拶♪

おお、順調ですね?と思いましたが、
そうは問屋が…(^^;

お部屋(きくりちゃんの個室)ではフリーにして頂いて
自由に動き回れるようにして下さっているそうですが、
まだ隅っこに隠れたり、引き出しに籠城したり…

3サビママ4
(トライアル初日撮影)


きくりちゃんは賢いサビ猫さんですから、
ここは怖くない所、安心して大丈夫とわかるハズ。
少し時間がかかるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。



ご報告・お知らせ | 18:45:06 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad