■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

里親さんより
りんごちゃんの里親さんから写真とお便りが届きました。
新しい名前は、ジエィちゃんだそうです♪
ご紹介しますね(^^)

*

リンゴ(ジエィ)は、元気でいます。
一人で上にしたに走り回り忙しいです。
食べ物は美味しいフードを覚えたら、
ダィエット用のを食べなくなりました。
モンプチのドライフードにしています。
こちらの敗けです。

外に興味津々で、玄関開けるの気を付けてます。

可愛い写真撮れました。
膝に乗ってるので、至近距離でしたね。
人懐こくて可愛いです。


3りんご8
3りんご9
3りんご10


*

ジエィちゃん、美味しいフード貰って元気に走り回って
幸せそうですね(*^_^*)

これからの季節、玄関等の出入りに加え、
窓を開けて網戸にしている時間も長くなります。
脱走防止に気をつけて頂けて有り難いです。

ジエィちゃん、お膝に乗るまでになってくれて
本当に良かったです。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m



★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。




里親さんより | 14:49:38 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad