■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

きくりちゃん♪
現在家猫修業中のきくりちゃん、
里親様より写真とお便りが届きました(^^)

3きくり2

菊理はと言うと、相変わらず穴ぐら生活です笑
最近、やっと声を出して鳴くようになりましたが、
私が部屋に行くと、隠れて縮こまってます。
が、シャーがなくなりました(^-^)
猫じゃらしにも少し反応を見せてくれるようになりました。
が、しつこくしすぎるとヴーヴーと怒られます(-_-;)
まだまだご飯の時にも猫じゃらし警戒してるのか
触らせてはくれませんね(; ̄ェ ̄)
本当にシャイな女の子です笑
一人の時は多分凄く動き回ってると思われる足跡を発見できて
それだけで嬉しくなったりもします。

お耳はもう立っているのに、まだダメなんでしょうね_| ̄|○
お目目もまん丸からだいぶ瞳孔閉じるようになってきました。
せめて穴ぐらから出てきてくれたらと思うのですが、なんとも…

3きくり5
3きくり6
3きくり7
3きくり8
じゃらしで沢山遊んで、寝てしまった菊理ちゃんだそうです♪
可愛いですね(^^)

ウエットごはんをお箸でつまんであげたり、
お皿を持って近づけてやると、口をつけて食べるとのこと。
ご飯中にジャラシでほっぺをツンツンしても、
知らん顔しているそうです。
一歩一歩前進してますね。

最近はお部屋から、ニャーと鳴いて里親様を呼ぶようです。
シャイな菊理ちゃんのペースに合わせて
距離を縮めて下さり、本当に有り難いです。
引き続き、よろしくお願い致します。


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 21:56:46 | コメント(2)
コメント
見つけてしまいました。
お世話になっております。
ブログやられてるとのことでしたので、いろいろ検索かけてみたら菊理の写真を見つけて、「ここだ‼︎」と見つけてしまいました。
菊理を取り上げてくださりありがとうございます。
彼女はまだまだ隠れん坊継続中です笑

小出さんからお聞きしてるかとは思いますが、子猫の件、やはりすぐにうちにお迎えすることになりそうです。いろいろ心配してくださって本当にありがとうございます。アドバイス、いつも心強くて助かってます。
子猫を迎えるということで本当に菊理がどうなってしまうのか…私自身不安満載です……。
菊理とお部屋を一緒にするということでアドバイスいただいていたのですが、いきなり子猫を菊理の部屋に入れてしまって良いものでしょうか……(もちろんゲージに入れてですが…)部屋はもう一つ空いてますので、隔離はできるのですが、色々とわから無いことだらけで……
本当に、いつも質問ばかりで申し訳ありません…
2015-06-16 火 12:27:10 | URL | きくり [編集]
Re: 見つけてしまいました。
きくりさま

こんにちは。
先日はありがとうございました。
そして正式に菊理ちゃんを家族にしていただけると聞いて
安堵とともに感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが
菊理ちゃんのことをよろしくお願い致します。

ブログのURLをお知らせしていなくて申し訳ありませんでした。
昨年夏に保護されてからの経緯も書いてありますので
お時間のある時に覗いてみて下さい(^^)

子猫が来たら、また大変になりますね。
菊理ちゃんは立派に子育てしたママですから、
きっとよく面倒を見てくれると思います。
ノルンちゃん、菊理ちゃん、子猫さんの猫団子が
この冬には見られるかもしれませんね♪

コメントありがとうございました。
お返事が遅れて大変失礼致しました。


2015-06-23 火 17:14:44 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad