■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

王子♪
王子の里親さんより近況が届きました。
シェルターを卒業して1年が経過したタイミングで、
健康チェックと三種ワクチン接種に行って下さいました。

獣医さん曰く「健康そのもの」だそうです♪
体重6.8kgは、ラグドールのオスでは許容範囲とのこと。

以下、里親さんよりのお便りと写真をご紹介しますね。


*

最近の王子は以前に増して、凛ととても仲良しで、
いつも寄り添って一緒に寝たり、じゃれあったり、
毛繕いしあったり、時々取っ組み合いバトルをしたりと
見ていて本当に可愛いです。
(バトルは毎回王子が勝ちます…σ(^_^;))
4王子1
4王子2


どうやら王子は、人間と犬が大好きで、
猫が嫌いな子なんですね…(´・_・`)
私が帰宅すると、凛と王子が玄関で並んでお出迎えし、
二匹で飛びついてきてくれます♪
犬と猫がこんなに仲良し過ぎる日が来るなんて、
本当に嬉しいです(o^^o)
4王子3
4王子4


先日は暖かい日に、初めてのシャンプーをしました。
王子、今までに見た事がないションボリ感で、
一言も鳴かず健気にジッとガマンする姿が
とても可愛かったです(笑)
(=^ェ^=)ウチの今までの猫の中で一番お利口さんでした!
4王子5


端午の節句の日には、今年も隠れてちまきの葉を
ムシャムシャしていました(^◇^;)
私に見付かり舌を出したままで可愛い姿です(=^ェ^=)
4王子6


パイナップルの葉にもかぶりついていました(^_^;)
4王子7


ベッドで人間の様に寝る姿も、マヌケで可愛いです(≧∇≦)
4王子8
4王子9


王子は、今流行りの『ママっ子男子』で本当に可愛い子です❤︎
親バカですが、王子が毎日幸せであるように、
健康管理をしつつ愛情いっぱいで過ごしたいと思います。


*


里親さんと凛ちゃんの愛情を独り占めして
幸せいっぱいな王子です(^^)
健康チェックのついでに、懸念事項だったウイルス検査も
して頂きました。
結果はFeLV、FIVともに陰性。
里親さん共々、胸を撫で下ろしました。

凛ちゃん、ヤンチャな弟をこれからもよろしくね?
里親さん、いつもありがとうございます(^^)



多くの里親さんが、卒業後も1年~1年半に1回、
健康チェックやワクチン接種に行って下さっていて
みんな大切にして頂いているんだなぁと感激しています。
ありがとうございますm(_ _)m


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。
スポンサーサイト


里親さんより | 15:32:44 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad