■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

菊理ちゃん♪
菊理(旧ゆき)ちゃん、正式譲渡の書類取り交わしが済み
正式に里親様のお家の子になりました~(≧▽≦)

猫団子やお膝に乗る日はまだ遠いかもしれませんが、
気長に家猫修業を受け入れて下さった里親様に
心から感謝致します。

4きくり4
里親さんが来ると隠れてしまう菊理ちゃん(^^;

4きくり5
妹分の縁ちゃんと。見守る視線はママだね(^^)

4きくり6
ノルンちゃんと縁ちゃんも親子のよう。

4きくり7
仲良し、仲良し♪


保護主さんも、昨夏TNRでサビ猫さんを保護した時は
その後の一年の事は想像もしていなかったと思います。
本当に大変でしたね。お疲れ様でしたm(_ _)m
不幸にして先に空へ旅立った子どもたちの分も、
菊理ちゃんには幸せになって欲しいです。

応援して下さった皆様、ありがとうございました!


暑い日が続いています。
皆様、人間も猫さんも、熱中症にお気をつけ下さいね!


★ランキング参加中★
FC2 Blog Ranking

お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです。





ご報告・お知らせ | 19:58:30 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad