■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

めごちゃん♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

昼間はまだ暑い日が続いていますが、
朝晩は随分涼しくなってきましたね。
猫さんたちも人間も、少し過ごしやすく
なってきたのではないかと思います。
早く秋になれ~(^^;

今日は、めごちゃん(旧ローズ)の近況を
ご紹介しますね♪

めごちゃんに一体どんな過去があったか、
我々には知る由もありませんが、
若干のハンデを「問題ないですよ」と仰って下さる
優しい里親様に巡り会え、今はとても幸せそうです。

4めご
4めご2
4めご3
4めご4
4めご5

めごちゃん、つやつやですね~(^^)
幸せいっぱいよ♪という表情のお写真です。

お転婆さんで、甘えっ子なめごちゃん、
尿検査で少し問題があったとのこと。
今は療法食で対処して頂いているそうです。
療法食は美味しくないかもしれないけど、
めごちゃん、がんばってね!

お忙しい里親様にはいろいろご心配をおかけして
申し訳ございません。
今後ともよろしくお願い致します。


FC2 Blog Ranking

ランキングに参加中です。
お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです(^^)



里親さんより | 21:10:12 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad