■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月13日(金) 
写真いろいろ

ゆめ
手術から帰ってきた時のゆめちゃん。痛そう(T_T)
溶ける糸で縫っていただいたので、抜糸はなし。
ゆめちゃんにカラーは無理と判断し、使用せず。

テル1
代わりに、テルにモデルになって貰いました。
プラスチックのより柔らかく、負担も少ないように思います。
サイズもぴったり♪ご支援ありがとうございました。

ソルト2
ソルト姫のお昼寝ショット。里親様より頂きました。
後ろ足が、きゅっとなってるのが可愛いv
幸せのお裾分け、ありがとうございました!


■今日の通院
・ブルー⇒再診、体重増加。服薬と点眼で治療継続
 耳の縁のぶつぶつは栄養不良で血液が流れなかったせい。
 疥癬ではない。来週再診。
・ハル⇒検便再診虫なし。ワクチン接種。治療終了
・ナオ⇒鼻水が続く、血尿。服薬1週間。
 尿が毎日出ているかチェック。来週再診
・リラン⇒鼻水と目やに。コンベニア注射
 耳掃除、耳ダニ無し。検便虫なし。ワクチン接種
・スコ太⇒去勢手術・退院
 検便でトリコモナス発見。服薬1週間。来週再診

スコ太にもトリコモナスが…
せっかく餌を替えて、下痢が治ってきたと思ったのに、
また今日は下痢に逆戻り。
原因は、アレルギーと虫、両方なのかもしれません。
モカ&ラテ同様、どこから感染したか判りませんが、
原因は明白です。
またお散歩禁止です。ごめんね、スコ太;;

■今日のお手伝いボラさん
パン親子さん、おかださん、鯵さん、モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 01:56:30 | コメント(1)
コメント
続々と卒業ですね
はむこさんこんにちは♪今日も皆さん大掃除お疲れ様です!ありがとうございます(^-^ゞ

写真掲載ありがとうございます。ソルトもシュガーも、自由にのびのびと暮らしていますよ~(*´∀`)
ふたりが猫好きで助かりました。うちの先住はちょっと気むずかしくて、ふたりに威嚇ばかりしていましたが、ふたりがケロッとしているので、興が削がれたみたいで今では何事も無かったかのよう(笑)
これでひと安心ですね♪

あとはバルが来たときどうかな!?バルもすりすり君だから、すぐ馴染んでくれるかなぁ?

シェルターの子が続々と卒業していって、嬉しくて我が事のように喜んでいます♪みんな幸せにしてもらうんだよ~♪\(^o^)/♪

感染など、まだまだ気を抜けない状況が続いていますが、皆様御体には気を付けて下さいね。いつも応援しています!

返信不用です。
2013-12-15 日 12:50:17 | URL | マエダ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad