■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

まろんちゃん&七海ちゃん
続きまして、まろんちゃんです。

*

まろんをはじめ、我が家のにゃんこ達は
おかげさまで毎日元気に食べて寝て、
遊んでいます(*^^*)
まろんは特に甘えん坊さんで、
家中どこでもついてきては
ころんころんと甘えています♪
抱っこはまだ嫌がりますが、ブラッシング大好きで
耳掃除も少しならさせてくれるようになりました。
外に出ようともしないので家の中は自由に歩かせています。
ベランダにも出られるようにしたら、たまに虫を捕まえて
得意気に持ってきて見せてくれます(笑)
愛くるしい仕草に毎日癒されています

4まろん
まろんちゃんどアップ(^▽^)

沢山写真を送って頂いたのですが、
スマホが容量オーバーだったのか受信出来ず…
お手数ですが再送をお願い中です(T_T)



*

そして七海ちゃん♪


七海さんは暑いときも食欲が凄くてビックリです。
私が台所に立つとちゃっかり足元でちょこんとお座りして
おこぼれをちょうだいしております。
気づかずに横蹴りをしてしまっても
めげずに足元をうろちょろしております。
鳴くことも覚え小さな声ですが意思表示してます。
大好きな💕お兄ちゃんにゃんこの頭を
ベチョベチョになるぐらい舐め一緒に居ます。
後、こだわりがあるみたいでずっと扇風機奉行を今年はしてました。
体重も3㎏越えしました。
悪さをするときはお兄ちゃんにゃんことチャッカリやってますよ

4七海
ホントだ、七海ちゃん扇風機奉行してる~(^^)
体重も増えてきて、一安心。
末っ子姫様生活を満喫ですね♪


まろんちゃんの里親さん、
七海ちゃんの里親さん、
楽しいご報告をありがとうございました。



FC2 Blog Ranking

ランキングに参加中です。
お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです(^^)
スポンサーサイト


里親さんより | 00:38:41 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad