■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月14日(土)
突然の大掃除の呼びかけに、ご協力頂いた皆さま、
ありがとうございました。
夕方、遅ればせながら参上し、ドアを開けた瞬間、
あ、明るい!と感じました。
ケージの上も整理され、すっきりしていました。
クリーンな環境を守るためにも、整理整頓ですね。

エアコンのフィルターも掃除して貰った結果、
運転効率が上がり、温度設定を低くしてもよく効くようになりました。
温かさが全く違います。
これからどんどん寒くなるので、月に一度はフィルターチェック!
無駄を省いて、猫たちも暖かく過ごせるよう気をつけます。
明日も引き続き、よろしくお願い致します。

午前中に全頭レボリューションを実施しました。
※仔猫(別途実施予定)と、既にレボ実施済みの子を除く
今後は、外から持ち込まないよう、また施設内感染の予防にも
十分気をつけなければいけません。
来週早々に、その点も含めて、話し合いを行う予定です。
ご都合のつく方は、是非ご参加ください。

さて、嬉しいニュースです。
・お報せが遅れましたが、ロッシーに里親さん決定です。
 名前はニコちゃんになりました。年明けにトライアルです。
 ロッシー

・リランがトライアルに行きました。
 家猫修業、頑張ってね!
リラン2

・ポンの里親さん希望の方が来られ、来週からトライアルが決まりました。
 もう、ポンにゾッコンのご様子(^^)
 よかったねぇ、ポン♪
ポン2
ポン

・にゃんこ先生も、年末にトライアル決定です。
少しずつ触らせてくれるようになりました。
人は怖くないんだよって、早く分かって欲しいなぁ
にゃんこ先生

・ロンも里親さん決定です。
とても元気になって、お散歩も楽しんでます。
マルガリータだったお尻も、ぽやぽや柔らかい毛が生え揃いました♪



■今日の通院 
 なし

■今日のお手伝いボラさん
ちーさん、K親子さん、モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 03:01:11 | コメント(4)
コメント
嬉しくて…
いつもありがとうございます。 
皆が新しいパパママが決まっていく事に嬉しくて涙が出ます。過酷な所にいて幸せとはほぼ遠かったのに…良かった 皆幸せにね♡
2013-12-15 日 11:11:57 | URL | 桃太郎ママ [編集]
良かった!
次々と里親さん達が決まられている様で良かった・・・
衝撃の状態だったロンちゃんも、これで安心して熟睡出来るね。もうどこも痛くないもんねえ。
リランちゃんも妊娠疑惑の時はあたふたしたけど、順調に家猫になっているかなあ?
里親の皆様、支援者の皆様、色々と大変だとは思いますが、本当にありがとうございます。
みんな、可愛がってもらってねー!良かったねー!!
2013-12-16 月 19:29:33 | URL | こころママ [編集]
明日お手伝いに行きます
はむこさんボランティアの皆さん、この寒いなか大掃除ご苦労様です。
明日1時ごろ行けますので大掃除のヘルプいたします。

スコ太お散歩禁止はかわいそうですがちょっとの辛抱ですね。
アイちゃんとハクの近況ありがとうございます。 部屋の真ん中を歩くアイちゃんとか、疾走するハクとか元気満開の様子で顔がほころびますね。 一時預かり様の愛情のおかげですね、ありがとうございます。

では明日にゃんこズに会えるのを楽しみにうちのにゃんこと寝ます。
2013-12-16 月 21:27:16 | URL | はなぽん [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-17 火 09:29:15 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad