■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

あずきちゃん、ドリアン君、モナカ君♪
寒中お見舞い申し上げます。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
暖冬から一気に厳冬にシフトされ
寒さに震える名古屋です。
皆様お変わりありませんか?

年末年始にかけ、里親さんからお便りを頂いておりましたが
ご紹介が遅れてしまい、申し訳ございません。
順番にUPしていきますね。
それぞれのお家で幸せに暮らしている姿を是非ご覧ください。

まず最初は、あずき(旧カオル)ちゃん、ドリアン君、モナカ(旧モカ)君です。

*

モナカ(モカ)がきてもうすぐ一年を迎えます。
あずき&ドリアンとの仲が当初はハラハラと心配でしたが、
一年でかなり仲良くなってきています。
貴重な3ショットがとれたので見てください(笑)
4あずきF2

4あずきF


あずきは基本的には近づきませんが、お互いにチョッカイ(あずきはハイになると一方的に猫パンチ( ̄▽ ̄;))だしておいかけっこを毎日しています。
ドリアンも気分がのってくると、どちらかとおいかけっこしたり、
一人でネズミのオモチャをおいかけまわしています(*´ー`*)
ドリアンは撫でて欲しいとき、シッポをプルプルするようになりました。
ちょっとずつの変化がとても嬉しくて、余計なこと(顔を触ろうとしたり)して逃げられます(笑)可愛いくて色々触りたいのですが…(/´△`\)
4もなかどり

モナカは良く食べ、良く遊び体重もまた増えました(^o^;)
ドリアンより重く、4.7㎏になりました。
4もなか


*

夢のような3ショットですね~(^m^*)
ご報告ありがとうございました。

寒い日が続きますので、にゃんズともどもご自愛くださいませ。


お外の猫さんたち、雨が降って寒いけど頑張って!

お友達の猫さんが迷子になっています。
はやくお家に帰りなさーい(T_T)


FC2 Blog Ranking

ランキングに参加中です。
お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです(^^)
スポンサーサイト


里親さんより | 23:13:59 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad