■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

ひめちゃんの様子
3週間の大冒険から帰宅したひめちゃん、
昨日は興奮状態で飼い主さんを威嚇したり、
暫く落ち着かない様子だったようですが、
夜にはお風呂で綺麗にして貰い、ゴハンも食べて
飼い主さんのお膝で爆睡だったそうです(^^)

今日は獣医さんにてボディチェック。
目立った外傷は無いものの、
血液検査で少し心配な数値が出たようで
点滴とお薬で様子見となったそうです。

ひめちゃんの、脱走から保護までの経緯は
後日詳しくご報告しますね。
飼い主さんより帰宅後のひめちゃんの写真を頂きました。

4姫
帰宅直後

4姫2
お風呂で綺麗になりました

4姫3
やっと落ち着いてきた?

4姫4
今朝はすっかりリラックス♪

早くもとの元気なひめちゃんに戻ってね(^^)
SNS、ブログ等で拡散ご協力下さった皆様、
アドバイスや応援、念を送って下さった皆様、
本当にありがとうございました。



FC2 Blog Ranking

ランキングに参加中です。
お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです(^^)
スポンサーサイト


ご報告・お知らせ | 23:56:59 | コメント(2)
コメント
よかったです!
無事に見つかって良かったです!
それにしても3週間とは大冒険でしたね・・。

うちの子も花ノ木さんの卒業生です。

http://blog.livedoor.jp/sam531/
2016-02-20 土 15:35:35 | URL | SAM-papa [編集]
Re: よかったです!
SAM-papa様

こんばんは。
はじめまして。

ひめちゃんのこと、ありがとうございます。
無事に帰ってきてくれて本当によかったです。
日ごろ気をつけていても、一瞬の隙に出て行ってしまうこともあるのですよね…
私も気をつけたいと思います。

サム君のブログ拝見しました。
可愛いですね~(^^)
またゆっくりお邪魔したいと思います。
コメントありがとうございました。


2016-02-23 火 21:00:16 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad