■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月15日(日)
本日、仔猫のレボが終了しました。
あとは2Fの人慣れしてない子が2頭残るのみになりました。
今日も大掃除、お疲れ様でした。
ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございます。
これからも毎日のお掃除の時に塩素消毒、アルコール除菌等で
常に清潔な環境をキープできるよう気をつけていきます。
今後、病気、菌、寄生虫等で治療中の子や、検査未済の子を
混在させないよう、皆で確認していきます。
少しでも疑問に思うことがあったら、その都度確認するようにします。

なお、疥癬・真菌等について、病院にて再検査していますが、
今シェルター内に居る子には見つかっておりません。
引き続き、注意していきます。


術後服をご支援頂きました。
カラーが苦手な子や皮膚病の子に活用させて頂きます。
ブルー12

一緒に首輪たくさん&ふかふかベッド!
今回のレスキューの子たち、アメショが多いです。
兄弟姉妹・親戚も多く、未だに見分けがつかない子も…
これで識別できるようになります。ありがとうございました。
首輪

お腹が涼しいブルーに、可愛い服のご支援も頂きました。
あったかいね、ブル~♪ ありがとうございました!
ブルー11


■今日の通院
 なし

■今日のお手伝いボラさん
K親子さん、いっけさん、ちろさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 17:07:47 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad