■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

柚に会ってきました♪
GWも後半戦に突入しました。
ゆっくり心身を休めていらっしゃいますか?
連休など関係なくお仕事の方も多いと思います。
遠くへお出かけの方は、お家に帰るまでが遠足。
どうぞお気をつけて。

最近あちこちで子猫保護の記事を見かけます。
助かった命は、よいご縁がありますように。
不幸な猫さんを増やさないよう、TNR活動や
地域猫のお世話をされている方は連休も関係なしですね。
毎日お疲れ様です。

さて、今日はタイトルの通り、柚に会って来た時のご報告です。
と言っても、時は3月。まだ桜の蕾も固かった頃のこと…
毎度ご報告が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m


柚さん、こんにちは~♪

4ゆず
は?どちらさま?

…うん、憶えてないよねー(^^;


4ゆず2
怪しい奴だわ。
匂いを嗅いでやる。

…おお~、ゆずが!ゆずがぁ!!(内心狂喜乱舞)

あまりに挙動不審だったのでしょう、
柚さん、隣の部屋に去ってしまいました(T_T)



そこで他の猫さんにもご挨拶♪

4ゆずf
陽依さん

4ゆずf3
奏太君

4ゆずf2
桃香さん

4ゆずf4
優真君

4ゆずf5
紅葉さん

4ゆずf6
杏里君

4ゆずf8
椎那君

4ゆずf9
咲耶さん

4ゆずf10
玉緒さん

定家君、澄花さんはケージの後ろに隠れたまま気配を消し、
透流さんは残念ながらお目にかかれませんでした。
いきなりお邪魔してごめんね(^^;
フレンドリーな子が多く、たくさん遊んで頂きました(^^)v
それぞれ個性的な猫さんばかりで楽しかったです♪


4ゆず3
まだいたの~?
シツコイなぁ

…ごめんね(^^;


4ゆず4
しょーがないから撫でてもいいわよ

...(ToT)!
シェルターに居た時は触らせて貰えなかったので
初めて撫で撫でさせていただきました!
柚パーンチ☆を喰らっていた日が懐かしくもあり、
こんなに穏やかな表情で安心しきっている姿を見て
改めて、素敵な里親さんに巡り会えたことに感謝でした。
楽しい時間をありがとうございました。


↓柚の里親さんのブログはこちら↓
『大きな猫と長毛猫と、そして三毛猫と・・・』




FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


日記 | 20:12:58 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad