■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

あずきちゃん
シェルター大部屋の卒業生、あずき(旧カオル)ちゃんが
5月7日、虹の橋を渡りました。

以下、里親さんからのご報告です。

*

膀胱炎の治療後に体調が急変し、肝臓の数値が悪く
重度の貧血で入院していましたが、回復せず息をひきとりました。
もっと早く気づいてあげることができていればと悔やんでます。
長生きさせられず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あずきのいない生活がこんなに早く来るとは思わずただただ苦しいです。
あずき&ドリアンがきてから、ちょうど2年が経ち
生活のペースも落ち着いてきた矢先の出来事で
受け入れることに時間がかかりそうです。
たった2年ですが私たち夫婦のなかで、
こんなに大きな存在だったということに今さら気づきました。

ドリアン&モナカがいるので泣いてばかりいられませんが、
笑ってあずきのことが話せるときがくれば良いなと思っています。

4あずき1
先月のおこもり

4あずき2
主人の胸にのってまったり甘えん坊

4あずき3
去年とったあずの手(手がとても好き)
猫パンチや遊びで手を出すときは基本、左利き(^^)

4あずき4
男2匹を後方から眺める

4あずき5
私達夫婦の中で一番あずきらしい顔(*^^*)

*

キャプションも里親さんです(^^)

5枚目の写真、本当にあずきちゃんらしい表情ですね。

PCに保存してある古い写真フォルダを探してみたら、
2階のケージでうずくまっているカオルちゃんの写真を見つけました。
痩せて毛並みも悪く、フケだらけでした。
やがて体調を崩し、大部屋から1階へ降ろされ
個別のケージで体調管理となりました。
猫嫌いなカオルちゃんでしたが、回復とともに
1階ではケージから出てお散歩するようになり、
他の猫とも上手く距離を保って暮らすようになっていきました。

そして、ドリアンの里親候補の方より、
一緒にトライアルを、と仰っていただきました。
カオルちゃんは多分、一番の古株。
里親さん探しは難航かと思っていましたので、
本当に嬉しかったのを憶えています。

あずきちゃんと言う新しい名前をつけて貰って、
大切に可愛がって頂きました。
お家の猫として暮らしたのは僅か2年でしたが、
あずきちゃんの猫生の中で一番幸せな時間だったのは
間違いありません。
本当にありがとうございました。

あずきちゃん、虹の橋のたもとでまた会いましょう。
それまで空の上から見守っていてね(^^)



FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


里親さんより | 01:16:45 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad