■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

七海ちゃん♪
七海ちゃんの里親さんからも、随分前にお便りを頂いておりました。
遅くなりましたが、ご紹介させていただきますね。

*

私がキッチンに立つと食べ物があると分かってるみたいで
頭をグリグリとやって隙間に入ってねだってきます。
七海は最近、別名グリグリ姫と呼ばれてますよ。
布団で寝る際も枕をして寝てます

4七海2

七海ちゃん、食いしん坊さんなんですね♪
安心しきって眠る姿、幸せそうです(^^)

七海ちゃんのお家に居た保護子猫さんが、
避妊手術の失敗により、虹の橋を渡ったそうです。
七海ちゃんとも仲が良く、よく一緒に遊んでいたので
里親さんも辛さが倍増とのこと。
七海ちゃんも何かを探しているみたい…

せっかく助けた命の灯が、思わぬことで消えてしまうとは
本当に辛く悲しいことですね。
でも、七海ちゃんのお家で過ごした時間は、
きっととても幸せだったと思います。

茶トラの子猫さん、虹の橋で再会するまで、
七海ちゃんファミリーを見守っていてね。


FC2 Blog Ranking



里親さんより | 00:32:26 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad