■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

めごちゃん♪
めご(旧ローズ)ちゃんの里親さんからも、
随分前にお便りを頂いておりました。
ご紹介が遅れて申し訳ありません。
可愛い写真もありがとうございますm(_ _)m


*

結石ができてしまっためごですが、食事療法が効いて昨日の検査でなくなっていました。
なかなか膀胱炎関係の値が改善しないので、抗生剤はもうしばらく飲み続けますが、
とりあえずホッとしています。
ご飯も最近飽きていたものの、ロイカナさんのpHコントロールオルファクトリーより
pH0(ストロバイトを溶かすもの)の方が良く食べるので、このまま頑張ります。
薬は朝からとっ捕まえて与える時間もないので、フレーバードゥという
錠剤を包み込むペーストみたいなのを導入したらぺろっと食べてくれてとても楽です。
通販でしか手に入りませんでしたが、もし投薬でお困りの際は使ってみてください。
好き嫌いがあるようですが、めごには当たりでした。

最近のめごの写真を添付します。
最近は自宅も少し片付けて、夜間は朝までケージから出すようにしています。
朝うんちが転がっていたり、どこから出してきたんだろう?という思いもよらないものが
転がっていたりしますが、まあうんちも固形なので大して床などが汚れることもなく
元気に夜を過ごしています。
もう少し私が頑張って日中も徐々に出してお留守番できるとこまでたどりつきたいですね!

4めご12

4めご11

4めご9


*


めごちゃん、顔丸い~(〃▽〃)
排泄の問題ではご迷惑をおかけしておりますが、
大らかに受け留めて頂いてありがとうございます。
また、結石や膀胱炎治療に関する情報をありがとうございます。
めごちゃんに合うものが見つかってよかったです。
参考にさせていただきますね(^^)


卒業生の様子をお知らせ頂けるのは
本当に嬉しいです。
みんな幸せに暮らしているかな~?
いつも気に掛けていますよ(^^)


FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


里親さんより | 00:00:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad