■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月16日(月)
2Fの新猫部屋に窓が付きました。
大きい方(4畳半程度)の部屋には2つ、
猫部屋3外側

猫部屋4内側から見たところ

小さい方(4畳弱)の部屋には1つ。
猫部屋小外側

これで、通り掛かりに中の様子が判るので安心です。
キャットウォーク・キャットタワー、暖房設備が整い次第、
猫たちをケージから出してやれます。
個体の健康チェック・管理の方法など、考えることも沢山あります。
決して広いとは言えない部屋で、複数の猫たちが快適に暮らせるような
工夫、ご意見、お知恵など拝借できたらと思います。
今のところ、キャットウォーク等と、ケージをいくつか置く予定です。
暖房の無い部屋は、ホットカーペットがいいのでは?とのご意見も頂きました。
安全で快適な空間になるよう、皆で考えていきましょう。


ポンが里親さん宅へ、トライアルに行きました。
パワフルで、ふかふかで、オッドアイのお茶目な子でした。
居なくなって、改めてその存在感の大きかったことに気付かされました。
幸せになるんだよ、ポン。
里親さんご一家の皆様、よろしくお願いいたします。
ポン3

ポン4後ろにベル(笑)


うしうし様
お荷物、届きました。
暖かグッズもたくさん、ありがとうございました!
機会があれば、是非いらして下さいね?
お待ちしております。
支援物資


ご支援頂いた品々、纏めてご紹介いたします。
暖かいご支援、本当にありがとうございました。
支援物資3
支援物資2
カラー
術後服

※カラーと術後服について。
 これから手術を予定されている里親さん、預かりさんに
 貸出ししたいと思います。
 どうぞ、ご遠慮なくお申し出、お問合わせ下さい。
 ・カラー:SS~Mサイズ
 ・術後服:1.5kg、2kg、2.5kg用
  (ブルーが着ていた物が1.5kg用サイズです)

■今日の通院 
・みかん⇒検便、トリコモナス、服薬1週間
 肌チェック、疥癬無し。マイクロチップ装着。来週再診
・ニコ(旧ロッシー)⇒くしゃみと鼻汁。コンベニア注射
 肌チェック、疥癬無し
・タマ⇒身体検査。体重100グラム増加。目の症状緩和
 鼻汁は相変わらず。インターフェロン入りロメワンで点眼点鼻を継続

■今日のお手伝いボラさん
ミーチャさん、Mさん、モイさん

スポンサーサイト


日記 | 17:44:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad