■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

ドリアン君&モナカ君♪
二週間ほど前のことですが、
ドリアン君とモナカ君に会いに行ってきました。

久しぶりに会って、まずびっくりしたことは、
毛並みがとてもきれい!
ふわふわもちもち♪

4モナカ2

4ドリアン1


そして、
ん~?2匹ともこんな色だったっけ?


4ドリアン4 ★

4モナカ3 ★

シェルターに居た頃に比べて、模様はくっきり。
白いところは白い!(薄黄色じゃなかった!)
栄養が行き届き、毎日ブラッシングもしてもらい
愛溢れるストレスの無い生活のおかげでしょう。


4モナカ1

4ドリアン3 ★


顔つきも穏やかで、ナデナデもさせてくれて、
シェルターでは一触即発オーラを出していた子たちが、
幸せそうにくつろいでいる姿は感動でした。


4ドリアン2

4モカドリ ★



5月に虹の橋へと旅立ってしまったあずきちゃんも、
ここで幸せに暮らしていたんだなぁ…
たくさん飾られている写真や、綺麗なお花やお供え、
あずきちゃんが好きだった場所に今も置かれているベッド、
まだ近くに居るような気がしてなりませんでした。

たくさんお話を聞かせて頂きました。
女王様だったあずきちゃんの微笑ましいエピソードや
体調を崩してからの検査や治療、闘病生活など、
本当に大切にして頂いていたのがわかります。

まだ7歳(推定)という早すぎる旅立ちでしたが、
里親さんと暮らした2年は、あずきちゃんにとって
猫生で一番幸せな日々だったと思います。

せっかくのお休みの日に長々お邪魔してしまって
申し訳ありませんでした。
楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m

★=photo by モイさん



FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト


日記 | 18:41:55 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad