■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

七海ちゃん
またまた大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
皆さま、お変わりありませんか?

今日は残念なお報せです。

2013年ブリーダー崩壊レスキューで保護された、
七海(旧名:プル)ちゃんがお空へ旅立ちました。
昨年の6月、お腹に腫瘍が見つかったと
里親さんからご連絡をいただきました。
できることは何でもしてあげたいと仰って、
治療やお世話に心砕いてこられたことと思います。

七海ちゃんは、ママや兄姉猫さんたちに見守られ、
5月7日3時40分に息を引き取ったそうです。
ごはんも食べ、お水も飲み、最期まで本当に頑張ったとのこと。
里親さんから七海ちゃんの写真をいただきました。
メール(抜粋)もご紹介しますね。

七海1

七海3

七海2

甘えん坊さんで食い意地が張ってて気も強くて…
でも根は優しい大人しい子でした。
家に来て4年でしたが思い出はたくさん有ります。
スマホの写真は七海ばかりって言うぐらい多いです。
あちらに行ったら七海の個性でもあった
耳も目も綺麗になってることでしょう…
モテモテガールになるかしら?
苦しむ事もなくないので元気に飛び回って
木登りも七海サルになってすると思います。
七海に会わせて頂きありがとうございました。

*

七海ちゃん、優しいママに巡り逢えて、
幸せな4年間だったことと思います。
今頃、一年前に旅立った妹猫さんと再会して、
元気に走り回っているかもしれませんね。
虹の橋のたもとでまた逢いましょう。
お疲れ様でした。


FC2 Blog Ranking

ランキングに参加中です。
お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです(^^)

スポンサーサイト


里親さんより | 13:50:52 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad