■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

【拡散希望】 迷子の猫を探しています!(6/17追記あり)
5/18
名古屋市緑区 
市営緑黒石荘あたりで行方不明。

koyabu2.jpg
koyabu.jpg

一歳半 女の子
顔の中央に黒い日本列島柄の模様あり。

やっと里親さんが見つかり譲渡。
集合住宅2階から脱走しました。
ささいな目撃情報でも良いので、ご連絡ください。


…6/17 追記…

◾️体重
譲渡時は4キロあったが、
もう 一カ月ほど経つのでうまく食べものにありつけてなければ、
3キロ台前半になっているかも。
◾️しっぽ
白色。短い。

…追記ここまで…


迷い猫掲示板『ネコジルシ』
「こやぶちゃん」ちゃん - 迷子の飼い猫を探しています -


連絡先
080 5164 ★(★=8698) 伴 


*


些細な情報でも構いません。
どうぞご協力お願いいたしますm(_ _)m

Twitterでも呟いています → @hamco
拡散お願いしますm(_ _)m



FC2 Blog Ranking

ランキングに参加中です。
お手数をおかけしますが、応援頂ければ嬉しいです(^^)


ご報告・お知らせ | 22:59:28 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad