■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

ろびんの里親さんより
続いて、ろびんの里親さんからも可愛い写真が届きました。
最近の様子もお報せいただきましたよ♪
転載許可をいただきました。ありがとうございます。

*   *   *

こちらで11/30 便の通院に行った時 基本的な検査もしてもらいました 
耳ダニがいた形跡があるらしく治療中です! 
今週末また通院していなければ完治!2回目のワクチンをします 
体重2.8kg→今3.3kg 
やっとぷりん(ろびんより2ヵ月若い)に追いつきました
食欲は凄まじく(笑) 兄ちゃんたちのもいただいちゃいますから大変です 
先週夜中に事件が起こりまして…
朝早く登校する息子に持たせようと買って置いた菓子パンがありません
「誰が食べたん」人間が疑われましたが 
固くなってかじられたパンが2個あったので 
犯人はたちでした 
前日にろびんが袋を開ける現場を目撃していた私 
棚の中にしまわなかった私がいけないのだ
ろびんが来るまでこういう事件は起きなかったので 
生まれてから食べることに苦労してきたろびんの苦しみを感じてしまいました 
息子も娘も「こうやって生きてきたんやなぁ」と話していました 
もう心配しなくていいからいっぱい食べて大きくなってね


暖房の風があたる温かい所に全員集合!
ろびん

ろびんより2ヵ月弟のぷりんと とても仲良しです 
走り回ってじゃれあってオモチャの取り合いして いつも一緒です
ろびん2

寒いので「4団子」ができます 
ケージの上のベットは別れて寝てます その時により組み合わせはいろいろあります
ろびん3

ろびん4

私たちの「食べる?」の声を聞くと 寝ていてもしっぽピン!で集まって 
ろびんはすりすりきます 
そしてご飯が入るまで座って待っています 但し、ちびーずは座る時間は秒単位です(笑)
ろびん5


*   *   *

ろびん、相変わらず食いしん坊なんですね(笑)
ずっと食べることに苦労してきたと思うと、涙腺が…(T_T)
先住さんとも仲良くして貰っているようで安心しました。
ろびん、たくさん食べて、大きくなるんだよー!
可愛い写真をたくさん、ありがとうございました。
またご報告をお待ちしております。

スポンサーサイト


里親さんより | 02:43:51 | コメント(1)
コメント
はむこさん、こんばんは!
ロビン、本当に幸せそうですね。(^-^)
ワタシも読んでいて心があったかくなりました。
あの地獄のようなシェルターにいたことを忘れそうです。

ひどいことをする手も救う手も、同じ人間なんですよね。
暖かい手がたくさんあることに、ほっとします。

私はもう3匹飼いなのでこれ以上は無理なのですが、何らかの形でサポートを継続させてもらいたいと思っています。
&是非いちど
ねこさん達に会いに伺いたいです。
それではまた。
2013-12-25 水 19:21:00 | URL | りきまる [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad