■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月24日(火)
ご報告が大変遅れましたが、暫定の収支報告をさせて頂きます。
事務面でご協力いただいている方が、週に2回ほど来て下さって
領収書の整理をして下さいました。
暫定の数字ではありますが、ご報告申し上げます。
最終的には12/31付で決算を組み、来年早々に最終的な収支報告を
させて頂く予定となりました。
データは頂いていないので、こちらでは画像での公開とさせて頂きます。
なお、収支の支出のみ記載されております。
仮決算
見辛いかもしれません。ご容赦下さい。

なお、お手伝いの支援者さんで、医療費、通信費、消耗品など、
立替え払いしていただいている方がいらっしゃいましたら、
12/31までに領収書をお持ち下さい。
領収書が無い方も、その旨ご連絡頂ければと思います。


今日はまた嬉しいニュースがあります。
2階のマリオに、里親さんのお申し出がありました。
今日、さっそく健康チェックに行ってきました。
問題なしです!元気に卒業できます。
人懐っこくて、優しくて、スリスリあまあまなマリオを
どうぞよろしくお願いいたします。


2階のにゃんズ
テン&バル
テンがバルの毛づくろいをしてあげてました~♪
いつも仲良しです(^^)

かおる
猫嫌いで人間大好きなかおるちゃん。
爪が伸びていたので、ミーチャさんが切ってくれました。
涙や目やにで汚れていた顔も、毎日拭いていたら、
大分綺麗になってきましたよ♪

ついでにジョーの爪もパチンパチン。
ジョーは寝たまま、よきに計らえ…zzz…大物です(^^;


■今日の通院
・マリオ⇒健康診断。検便虫なし。マイクロチップ装着
・ブルー⇒抗生剤注射、インターフェロン、補液
 夜に左目から膿。夜間診療→貧血気味、熱あり
 止血注射。膿は落ち着く

■今日のお手伝いボラさん
パン親子さん、Kさん、ミーチャさん、もげ子さん、モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 02:30:29 | コメント(4)
コメント
ありがとうございます☆☆
はむこさん、シェルター、お手伝いの皆様いつもお疲れ様です。
マリオの健康診断、お忙しい中、早々に連れて行ってくださりありがとうございます。 明日我が家に来てくれるのを楽しみに楽しみに待ってます♪
ブルーちゃん、頑張れ~!!
返信不要です。
2013-12-25 水 08:49:55 | URL | K [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-25 水 09:41:03 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-26 木 01:01:37 | | [編集]
少し疑問
はじめまして。ボランティアおつかれさまです、ありがとうございます。
収支報告、やっと見ることがかないました。
本来ならば公式で報告されるべきもののはずですが・・・そこは仕方ありません、ほとんど諦めの境地でいますが。
けど、内容に疑問が・・・・。
住居費って??・・・家賃、等ですよね・・・?ちがうのかな。
画像の中、収支報告の表の下にある文章で
「200万越えました、募金額の半分は使ってしまったことになると思います」とありますが、
花の木シェルターさんでは、毎月かかる住居費も
募金から出すことになってしまってるんですか???
なんかそこに使ってしまうのは、ちがうんじゃ・・・と私、正直思ってしまいます。
この通りだとしたら、ちょっと信じ難い事実です。
それとも愛護の世界では私のような感覚の方がおかしいのでしょうか・・・いや、しかし。

ボラさんや収支報告作成してくださった方への疑問ではないのですけどね。
2013-12-28 土 00:12:09 | URL | よふかし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad