■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

お知らせ
本日、里親さん宅へのお届けのため、
シェルターは13時頃まで不在になります。
お手伝いに来て下さるご予定の方は、
大変申し訳ありませんが、13時以降にお越し下さい。
お知らせが遅くなって申し訳ありませんでした。

昨日の記事、言葉足らずで誤解された方もいらっしゃるかもしれませんので、少し補足させていただきます。

事務のお手伝いをして下さっているかたは、
管理人阪田さんの個人的支援者さんです。
(12/17の記事でご紹介した方です)
今後、会計や事務連絡等の補佐をして頂けるようですので、
私たちの負担もかなり減ると思われます。
とても頼りがいのある助っ人が来て下さいました。
まだ現状把握と整理に追われ、正常運転には程遠いですが、
年明けから徐々にいろいろと整っていくとおもいます。
いろいろご心配をお掛けして申し訳ありませんが、
今しばらく見守って頂けますよう、お願い致します。

いつも私たちお手伝いボランティアのことを
お気遣いいただき、本当にありがとうございます。
今日も頑張ります(*^_^*)v







スポンサーサイト


未分類 | 11:30:37 | コメント(3)
コメント
Merry Christmas
はむこさんモイいさん毎日毎日お疲れ様です。 連日の更新もありがとうございます。 暫定の収支報告見やすかったですよ。 20日の猫リスト、プリントしてレスキューサイトや写真を見るときに大活躍です。 分かりやすいのでこれで里親さんが決まっていくといいですね。

頼もしい助っ人さんありがたいですね、お二人の負担が減りますように。
寒さが一段と厳しいのでお体大切に。

2013-12-25 水 15:22:39 | URL | はなぽん [編集]
merry Christmas
いつもありがとうございます。
七海が家に来てからは末娘だった風華がヤキモチを妬くようになり子育て奮闘中になりました。色々とハプニングが有りシェルターに伺う事が出来ず申し訳ないと心苦しい所です。七海はおてんば娘になりつつ…今日はChristmasと言う事も有り大奮発をしてグルメな缶詰めを開けた所食欲旺盛な七海はペロリと食べお兄ちゃん達の分まで横取りをしてお腹がパンパンになってケポって感じになり初めて私の足の上でウトウトと…撫でると起きてしまいそうだったので写真を撮ることが出来ず残念!でも七海の鼓動を感じ愛しさが増し、この子がどんな生活をして居たのかと思うと涙が溢れて来ました。些細な事ですが私にとって最高のChristmaspresentとなりました。他の子達も幸せになって行って欲しいと思うばかりです。皆にmerryChristmas♡♡
2013-12-25 水 21:33:42 | URL | 桃太郎ママ [編集]
お疲れ様です
12月に入りなかなかお手伝いに行けず
心苦しく感じています。

みなさまほんとうに
お疲れ様です。


ところで、ふれねこの
年末年始の営業?はどんな感じでしょうか?
(*^_^*)

自分のブログでふれねこを紹介した記事に
追記したいので、
よかったら教えてくださいませ。
2013-12-26 木 19:25:24 | URL | カナイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad