■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月25日(水)
☆ Merry Christmas ☆

シェルターにもサンタさんがやってきました。
ごはんの後、ささみパ~ティ~♪
初めて見るささみに疑心暗鬼な子も多かったのですが、
見事に完食でした。
みんな、よかったね(^^)

今日、みかんが卒業しました。
里親さんのお家に着いて、緊張しているかと思いきや、
すぐにごはんをぺろりと食べたとか。
みかんは、三柑(みかん)ちゃんになったそうです。
先住さんとも仲良くするんだよー!
里親さん、よろしくお願いいたします。
みかん4-1 新しいお家に到着。

みかん5 ごはん~♪


■今日の通院
・ハル→避妊手術、午後退院
・ハチ丸→健康診断、検便、爪切り、耳掃除
 全て異常なし
・ブルー→抗生剤注射、インターフェロン、補液

■今日のお手伝いボラさん
おかださん、うみさん、ミーチャさん、モイさん、
鯵さん、はむこ


日記 | 19:43:21 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad