■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月26日(木)
マリオが卒業しました。
人懐っこいマリオ、里親さんご一家に可愛がってもらうんだよ!
先住さんと仲良くね?
里親さん、よろしくお願いいたします。
マリオ外見るの好き

マリオ2かごの中は落ち着くなぁ


ゆずが、年末年始の間、預かりさん宅で家猫修業させて頂きます。
今日もゆずパーンチ☆が炸裂していたので、ちょっと心配ですが、
早く慣れて、のびのび暮らして欲しいです。
どうぞ、よろしくお願い致します。
ゆず2美人さん♪


今日は、明日のレスキューに備え、1Fのケージを移動させたり、
新猫部屋へのお引っ越しなど、バタバタしていました。
未だにキャットタワーが届かないので、レイアウトを工夫して
猫たちが少しでも快適に過ごせるよう試行錯誤です。
男の子は相性が難しく、喧嘩を吹っ掛ける子がいるので、
当面、2部屋とも女の子部屋になります。
アメショガールズばかり、ゴージャスな部屋です(^^)
写真を撮り忘れました。明日にでもご紹介しますね。


※年末年始の予定
毎日猫のお世話がありますので、ふれねこも通常通りの運営です。
このお休みに、是非猫たちに会いにいらして下さいね(^^)
マロン4よろしく頼むのじゃ by マロンおじさん



■今日の通院
・ビビ→避妊手術、午後退院
・マロン→検便再診。コクシ、バイコックス。11日間服薬、再診
・モカ→検便虫なし。真菌培養の結果陽性、イトラート服薬
 11日間服薬、再診
・ブルー→抗生剤注射、インターフェロン、補液
 食欲減退体重減少、平熱

■今日のお手伝いボラさん
モッチさん、ミーチャさん、モイさん、はむこ




日記 | 02:39:43 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 金 12:46:37 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-27 金 16:38:26 | | [編集]
お疲れ様です
はむこさん、シェルター、ボラさん皆様お疲れ様です。
昨日はマリオの為にありがとうございました。マリオ改め、ミント☆はごはんもしっかり食べ、キャットタワーのてっぺんを乗っ取り?のびのび、ゴロスリしてくれています♪
が…先住猫にはまだ受け入れられずです。 私達家族もまだまだ不慣れで仲良くさせてあげられるか不安だらけですが、ゆっくり頑張ってみます!
新しい子達がくる大変な時にお手伝いに行けなくてごめんなさい。
寒さも厳しいので、どうぞご無理なさらずに。
返信不要です。
2013-12-28 土 00:02:22 | URL | K [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad