■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月28日(土)
昨日、ようやくキャットウォークが設置されました。
タワー

狭い部屋に、女の子ばかり5頭。
当初は、あずさ、あんず、ロミ、めい。
そこに別室に居たフクが加わりました。
それなりに距離をとって生活しているようですが、
5頭が限度かなと思います。

ロミは窓際が好き。
隙間風が入って寒いのに、いつも窓の外を眺めています。
あずさとあんずは、ソファーやテーブルの下でまったり。
めいとフクはキャットウォークが気に入ったようです。
高いところまで登って、覗き窓から室外を眺めています。
猫は窓が好きですね(^^)

新猫部屋

新猫部屋2


別室に居たフクとハチ丸は、小さな覗き窓しかない密室が
あまり居心地が良くないようで、ソファーの下で固まったまま。
今まで元気に飛び回っていたのに、じゃらしにもあまり反応しません。
その部屋から出してやると、いつもの元気な子に戻って、
たったかた~♪と走り回っていましたので、フクはもう一つの部屋へ、
ハチ丸は1Fへ戻りました。
人間でも息詰まる空間、猫はどう感じているか分りませんが、
居心地良くするには、どうしたら良いでしょうか?

もうひとつ、昨日のことです。
にゃんこ先生が卒業しました。
なかなか人に慣れず、ケージの中で過ごす時間が長かったけど、
これからはゆったり家猫ライフを楽しんでね♪
里親さん、よろしくお願い致します。
にゃんこ先生2


更にもう一つ、昨日のことです。
アマゾンから支援物資が届きましたが、送り主様のお名前が判りません。
もしよろしければ、鍵付きコメント等でお報せ下さいませ。
支援物資1227
暖かいお気持ち、本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。

※12/25の記事に、三柑ちゃん(旧みかん)の写真をUPしました。
 遅くなって申し訳ありませんでした。

■今日の通院 
・ブルー⇒入院継続中。

■今日のお手伝いボラさん
牙&陽ママさん、うみさん、はむこ 
 ※短時間で帰ってしまったので、どなたにもお会いできませんでした。
 私も行ったよー!という方がいらっしゃいましたら、お報せ下さい。

スポンサーサイト


日記 | 02:27:12 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-29 日 03:37:25 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-29 日 15:10:58 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad