■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月29日(日)
ハチ丸とフクが卒業しました。
2頭一緒なので、少しは心強いかな?

と思いましたが、心配無用だったようです。
里親さんからのご報告によると、ごはんも食べ、
先住猫さんにも受け入れられているとのこと。
物怖じしないのは、仔猫ならでは、ってことでしょうか。
ハチ丸は、ちび。フクは、まるという名前になりました。

写真を送って頂きましたのでご紹介致しますね。

ちび&まる先住のクルミちゃんと3ショット♪

ちび&まる2 (2)マカロンちゃんがご挨拶に来てくれました。

ちび&まる3-2教えてないのにトイレもカンペキ!(ちび)

ちび&まる4-2すっかり馴染んでます(まる)

広いお家で、幸せそうです(^^)
里親さん、どうぞよろしくお願い致します。


■今日の通院
・ブルー⇒入院中。体重1.4kg。 37.9℃。補液、インターフェロン注射。
 ごはんを食べられるようになりました。よかったー!
ブルー13

■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、Mさん
※私も行ったよー!という方がいらっしゃいましたら、お報せ下さいね。


今年も残すところ、あと2日となりました。
お忙しいことは重々承知しておりますが、少しの時間で構わないので
シェルターのお掃除、猫さんのお世話のお手伝いに来ていただけませんか?
31日はなんとかなりそうなので、明日(12/30)来て下さる方を募集致します。

明日はレスキューに行くので、午前中は不在になるかもしれません。
午後1時以降、ご無理のない範囲で、1時間でも本当に助かります。
暮れも押し迫っている時に、ご無理を言って申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

31日、立候補して下さった方、ありがとうございます!
よろしくお願いします。

スポンサーサイト


日記 | 00:30:01 | コメント(3)
コメント
おはようございます。

今日(30日)、16時くらいからしか伺えませんが お手伝いに行きたいと思います。
2人でお邪魔します。

よろしくお願いします(*^^*)
2013-12-30 月 09:58:01 | URL | オーリアン [編集]
年末はなかなか伺えず申し訳なかったです。
仕事も休みになりましたので
今から向かいますねー◎
2013-12-30 月 13:24:58 | URL | コトリ [編集]
ちびとまる、幸せそうですね。
相変わらずかわいいし!!

みんなどんどん幸せになっていって嬉しいです。

ブルー、ぐったり寝込んでいる姿ばかり見ていたので、ごはんも自分で食べて、ニャーって言ってるみたいだし、だいぶ元気になったように見えますね。よかったです( ´ ▽ ` )ノ
ナナ男にも感謝!!

では明日、出来るだけ長時間頑張りまーす。
2013-12-30 月 22:15:06 | URL | 岡田 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad