■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

12月31日(火)
2013年大晦日。
レスキュー最後の子が保護されました。
とても大きなアビシニアンです。
マロンより大きい…
暖かい所で年越しできてよかったです。

昨日のレスキュー組は、まだあまり餌を食べず、
隅っこで固まっている子が多いです。
たくさん食べて、ウンチもおしっこもしてほしいなぁ。

27日組は、だいぶリラックスしてきました。
まつは、ごろごろすりすり。
らんまるは、じゃらしで遊ぶようになりました。
かついえは、ゆっくり味わって餌を食べます。
みんな元気です(^^)

そして、今日のじゅうべい。
じゅうべい2
酔いつぶれて駅で寝ているオジサンみたい…
フラッシュをたいても微動だにせず、爆睡していました。


昨日、ゆずの預かりさんより、メールを頂きました。
ゆずは、4日間ハンストして、ご心配をおかけしたようですが、
美味しいごはんを頂き、カリカリも食べるようになり、
お散歩も楽しめるようになったそうです♪
そして!なんと、ゆずパンチどころか、お腹ナデナデもさせてくれる
ごろすりちゃんになったとか!
えー?あのゆずが!?と、みんなびっくりです(笑)
愛情をたっぷり注がれて、ゆずの心も開いたのですね。
本当にありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

今日はトムコの様子もお聞きすることができました。
みんな、シェルターに居た時とは全然違う子になっています。
ご家族に愛されているいことがよく分ります。
ありがとうございます!


今日も支援物資が届きました。
私たち人間にまでお気遣い頂き申し訳ございません。
みんなで頂きます。
暖かいご支援、心より感謝いたします。
支援物資1231


大晦日にもかかわらず、たくさんの方にお手伝いに来ていただきました。
外国からのお客様にも手伝って頂いたし、久しぶりの方も♪
本当にありがとうございました。

■今日の通院
・ニコ⇒背中の脱毛は、真菌でした。消毒と塗り薬で治していきます。
  再診あり。
第五乳腺のシコリは無くなっていました。
・ブルー⇒退院しましたが貧血悪化。治療内容が変わります。
ブルー14目が綺麗になりました。美人さんです♪


■今日のお手伝いボラさん
おかださん、ちろさん、Aさん、いっけさん
Mさん、はむこ


それでは、みなさま、よいお年をお迎え下さいませ。

スポンサーサイト


日記 | 23:26:07 | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-02 木 01:59:13 | | [編集]
鉤付きコメント Uさま
明けましておめでとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
明日(もう、今日ですね!)お待ちしております。
お気をつけてお越し下さいませ。
お会いできるのを楽しみにしております。

2014-01-03 金 03:02:11 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad