■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月4日(土)
昨日、1Fに移したカオル。
上に居た時はトイレで用を足せなかったのに、
今日はトイレでうんちもおしっこも出来ました!!!
!が3つでは足りないくらい嬉しいです(T_T)
トイレ砂が嫌なのかも?とのご意見をお聞きし、
シートを敷いてみたのがよかったのかもしれません。
おしっこの量も判るので、暫くはシートで行こうと思います。
餌も完食、少しお散歩もしました。
リラックスしたのか、フケも減ったような…
一日で、こんなに変わるとは、本当に驚きです。
よかったー!


27日レスキューの、らんまる。
女の子でした。今日から、『らん』です。
里親のお申し出をいただいています。
ありがとうございます。

そして、たぬー♪
可愛いたぬたぬにも、里親さんが決まりそうです。
明日早速健康チェックに行ってきます。
よかったね、たぬたぬ(^^)


■今日の通院
・チー→インターフェロン注射(3回目)
 次回は、1/6から1日置き。3.62kg
・らんまる(らん/女の子でした)→2.82kg、38.8℃ 1歳未満
 健康チェック。爪切り、耳掃除(ダニなし)
 血液検査・ウイルスチェック(-)(-)
 右目、瞬膜腫れ・結膜炎→目薬(右のみ)1日4回
 検便。マンソン→ドロンシット注射 
 トリコモナス→アスゾール(飲み薬)1日2回1w 
 1/11再診 

・不妊手術予約(ラテ・モカ)
・12/27組の健康チェック(8頭)1日1頭お願いしてきました。

■今日のお手伝いボラさん
うさぎ母さん、ゆうなさん、もげ子さん、コトリさん、
Mさん、はむこ




日記 | 02:48:43 | コメント(4)
コメント
猫達♪
昨日はお世話になりました。レスキュー開始当初から会ってみたい!と思ってた猫達に会えてホントに嬉しかったです( 〃▽〃)
2階部屋のクロスケ君も可愛かったーー!(≧∇≦)

猫達のお世話が出来て楽しかったです♪…お掃除位しかお役に立ててないですが…ね(^^;

機会を見つけてまたお邪魔させて頂きたく思ってます。その時はまたよろしくお願いしますm(__)m
2014-01-05 日 07:54:44 | URL | うさぎ母 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-05 日 09:36:06 | | [編集]
コトリさん
ごめんなさーい(>_<)
ありがとうございました!

またよろしくお願いします(^^)

2014-01-07 火 12:48:51 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 猫達♪
うさぎ母さま

無事に帰られましたでしょうか?
遠いところ、本当にありがとうございました。
またクロスケに会いに来てやって下さいね(^^)

ありがとうございました。
2014-01-07 火 12:51:35 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad