■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月10日(金)
術後のあずさ、女の子部屋に戻りました。
あずさ3 アンニュイです。

あずさ4 ほっといて…



スコ太、やっと通院終了しました。
長かった。がんばったね、スコ太!
スコ太


■今日の通院
・りんご⇒避妊手術、退院。
・スコ太⇒3.52kg、38.4℃。ワクチン接種。
 トリコモナス居なくなりました。また軟便続くようなら再診。
 アレルギー食試すなら、2カ月続けてみる。
 ストレス解消は、遊び相手ではなく、縄張り争いをしないような環境づくりを。
 部屋の広さより、高低差をつけること。
・ナオ⇒2.58kg、38.7℃

■今日のお手伝いボラさん
Kさん、モイさん、はむこ



日記 | 14:02:42 | コメント(1)
コメント
お帰りなさい!
あずさちゃん、スコ太くんお帰りなさい!

スコ太くんはまだまだ要観察、つまり
支援者の皆様方は今後も試行錯誤が続くかと思いますが、
どーんと構えてのんびり見守ってあげてくださると嬉しいで~す♪
2014-01-12 日 23:55:43 | URL | まこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad