■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月11日(土)
2Fのテンが卒業しました。
テン
今日からトライアルです。
今頃広いお家で走り回ってるかな…
里親さん、よろしくお願いします。

そして同じく2Fのしろべえと、茶トラの…名前分りません…
里親さんの立候補がありました。来週トライアルです。
良いご縁があって、本当に良かった!

さあ、レスキュー組も後に続け~(^^)

■今日の通院
・かついえ⇒下痢、虫なし。ストレス性?
 耳掃除。薬(ビクタス)は12日までで終了して様子見。
・タヌ⇒3.16kg
 耳(真菌)消毒。飲み薬1週間。
・らん⇒2.8kg 右目、完治。後ろ足爪切り。
 トリコモナス、マンソン無し。ドロンシット追加摂取。
 アスゾール1週間。再診なし。ワクチンは来週。

■今日のお手伝いボラさん
ちーさん、ちろさん、モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 14:03:42 | コメント(5)
コメント
2階組
トライアル決定ですかー♪
嬉しいご報告ありがとうございます!

千葉在住のワタクシまでハッピーをもらっちゃいましたよ~(≧∇≦)b
2014-01-13 月 00:09:03 | URL | まこ [編集]
おめでとう
手足が長く美形のてんちゃん
卒業おめでとう!

はむこさん、いつも情報満載のブログをこまめにに更新してくださり、
ありがとうございます。
シェルターでのボランティア活動は時に大変な事もあると思います。
毎日のトイレ掃除、給餌、清掃、投薬、通院、来訪者の対応、毎日の事となると本当に頭が下がります。
はむこさんのようなボランティア様達のおかげで、保護猫達が幸せに安心して里親様を待つことが出来ているのだと思います。
日本にも本当の意味でのボランティアが根付きますように、陰ながら応援致しております。
2014-01-13 月 16:11:19 | URL | うに [編集]
現状報告お願いします。
ブルーちゃんの様子はいかがですか?
凄く、凄く心配しています。
良かったら現状報告をお願い致します。
2014-01-14 火 02:21:06 | URL | Rica [編集]
Re: おめでとう
うにさま

先日はありがとうございました。

じゃらしを手に持っただけで跳んできたテン。
天真爛漫なあの子が居なくなって、2Fが寂しいです。
里親さんのお家でも、きっと元気に跳びまわっているでしょう。
テンの卒業を一緒に祝って下さってありがとうございました。

毎日のお世話はボランティアみんなで協力しあって頑張っています。
一人ではできないことですよね。
One for all. All for one.です。
ここで出会えた仲間、応援して下さる皆さん、
そして猫たちに、感謝の毎日です(^^)

まだまだ至らない点もあると思います。
お気づきのことがありましたら、ご意見頂ければ幸いです。
コメントありがとうございました。

2014-01-15 水 01:40:17 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 現状報告お願いします。
Ricaさま

ブルーのことをご心配頂き、ありがとうございます。
1/12の記事に、写真付きでご報告させて頂きました。
たくさん食べて、元気になって欲しいと思います。
引き続き、応援よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました。
2014-01-15 水 01:48:27 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad