■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月16日(木)
愛知県宛のパブコメ、昨日締め切りでした。
お忙しい中、ご協力ありがとうございました。
多くの声が反映されますように。


『まいにち譲渡会』の方で、収支報告が発表されました。
私たちは、医療費や消耗品等購入の立替え払いをし、
後日それを清算して頂く以外に、収支に関しては、
一切関知しておりません。
ただ、公表された内容については、一部意見は言わせて頂きました。
それにより、修正された箇所もあります。
会計以外にも、疑問に思う点、改善して頂きたいことも、まだまだありますので、
皆で話し合いながら、猫たちにとってより良い環境を作っていけたらと思います。

* お散歩中の女の子たち *
ラヴィ 上からラヴィ♪

ベル ベル

ベル2 臨場感重視!

フジコ フジコ
マロンのケージにお邪魔中~

フジコ2 きょろきょろ♪

きなこ2
シャーシャーだったきなこ、大分表情が変わってきました。
お散歩はもう少し先かな…(^_^;)


ゆうなさん、ニャンタロウさん、差し入れありがとうございました!
みんなで頂きます。


■今日の通院
・きなこ⇒2.6kg。血液検査、爪切り。ワクチン接種
・ラテ⇒避妊手術、退院。前歯抜け落ちている。5~7歳ぐらい

■今日のお手伝いボラさん
モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 02:41:28 | コメント(7)
コメント
先日、おあいできなくて
はむこさん、先日お会い出来ずに残念です。七海も一緒にお邪魔しました。皆さんに御披露目しました。やっぱり、緊張してのか家に帰ってからは小さな声で呼びアマアマに変身してそばから離れませんでした。思い出したりしたのでしょうかね~ 久々に病院で健康診断に伺ったら、先生に凄く美人さんだよね♡と言われ親バカですが嬉しくデレデレになってしまいました。またお邪魔しますので宜しくお願いします
2014-01-17 金 13:55:35 | URL | 桃太郎ママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-18 土 02:25:27 | | [編集]
おつかれさまです 
はむこさん、モイさん、皆さん、いつもご苦労さまです。

にゃんこガールズのお散歩かわゆ~い! 顔がニヤけます。

ここ最近ニュース満載ですね。
ロミちゃん卒業おめでとう!! 今頃お家でのんびり、ぬくぬくしてるかな~。
いっぱい甘えるんだよ。

レモンとめいちゃんも里親さん決まったようでおめでとうございます。
続々と朗報でうれしいですね。

他のにゃんこずも続こうね。

壁と床掃除ごくろうさまでした。  私も気になってて拭きたいなーと思ってました^^  次回はそのスチームお手伝いしますよ。 来週は伺えます。

一段と寒さが厳しいので風邪にはご注意ください。


2014-01-18 土 22:24:43 | URL | はなぽん [編集]
可愛い写真ですね
はむこ様

 いつもブログ楽しく拝見しています。

 保護猫達が里親様の元に巣立って行く報告は本当に嬉しいです。里親様やはむこさん達のような心優しい方々がたくさんいらっしゃる事に心が温かくなります。

 お世話をされる中でシェルター内で色々と大変な事もあるようで、ブログを通じて拝見し心配しています。少しずつ改善・前進していかれますよう応援しています。

 花の木シェルターを訪問させて頂くと、明るく清潔で、個体管理メモ、可愛い名札(女の子部屋)、投薬を忘れないように注意喚起の張り紙など、随所に女性らしい細やかな気配りと配慮を感じます。とてもいい雰囲気のシェルターだと思います。

 いつも皆様が掃除に通院に奔走されている様子もお見かけします。

 実際にシェルターを訪れれば、里親様も安心して猫達を迎え入れることが出来ると感じました。

 お世話はされている方々ならではの気付きもあると思いますので、必要な物資や支援はこちらのブログでも掲載してく下さると参考になります。

 心優しい皆様のご活動応援しています。
 
 
2014-01-19 日 21:27:57 | URL | うに [編集]
Re: 先日、おあいできなくて
桃太郎ママさま

こんにちは。先日は失礼致しました。
ななちゃんも一緒に来てたんですか!?
会いたかったです…(T_T)

シェルターの思い出、ななちゃんにとってはどんな物なのでしょうね。
今のお家がとても暖かく、安心できる場所だと確信したのでは?
このまま甘甘べったり、抱っこし放題になってくれるといいのに♪

ドアストッパーのこと、ありがとうございました。
構造上(ドアが逆なのです;)建物の内側に取り付けられなくて、
効果は100%発揮してはいないのですが、以前よりはずっとずっとマシです。
本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

2014-01-21 火 13:51:33 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: おつかれさまです 
はなぽんさん

いつもありがとうございます。
ガールズ部屋、少し寂しくなりました。
でも4頭ぐらいが妥当かなと思います。
みんな幸せになって、あそこが空き部屋になるのが
一番いいですよね。

いつもお忙しい中、ご協力ありがとうございます。
はなぽんさんも風邪など召されませんよう、ご注意下さいね。

2014-01-24 金 18:15:17 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 可愛い写真ですね
うにさま

いつもありがとうございます。
猫たちが一日も早く、ここから巣立っていくのが
私たちの一番の願いなので、良いニュースばかりを
お伝えしたいのですが、そうではないこともあり…
ご心配をお掛けして申し訳ございません。

シェルターの様子、細かく見て下さってありがとうございます。
実際に見に来て下さった方のお言葉が、一番説得力があると思います。
良い点ばかりでなく、厳しいご意見も大変有り難いので、
お気づきのことがありましたら、お報せ頂ければ幸いです。

今、必要なご支援や物資に関しましては、
皆の意見を纏めて、改めてブログの記事にしたいと思います。
温かいお言葉、お心遣いに心より感謝いたします。

また遊びにいらして下さいね?
お待ちしております。



2014-01-24 金 18:30:05 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad