■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月21日(火)
ニコ(1/18よりトライアル)の里親さんより、
写真と近況報告をいただきました。
転載許可を頂きましたので、ご紹介致します。

*   *   *   *   *

初日はお水の飲みが気になったけど、
お気に入りの場所が見つかってママ安心
飲んでくれました

真菌のお薬もウェットタイプに混ぜて完食
カリカリの食べも良いです

月曜日からはお仕事があるのでお留守番ニコちゃんだったけど、
帰って来たら甘々で、もう腕枕で一緒に寝ちゃったって
ママ感動
ニコ2

*   *   *   *   *

猫嫌いなニコちゃんなので、先住さんのいないご家庭で
ストレスなく生活している様子が伝わります。
大きい猫タワーも準備して下さったとか。
愛情いっぱい注いで下さって、ニコちゃんは幸せですね(^^)
ご報告ありがとうございました。
ニコちゃ~ん、ママに目一杯甘えるんだよー♪

■今日の通院
・あずさ、あんず、りんご⇒抜糸
・ドリアン⇒3.84kg、39.0℃ 爪切り、マイクロチップ装着
 下痢で受診。検便→トリコモナス検出。飲み薬1w 再診あり
 右目の涙、にごりは、傷の修復中。二次感染防ぐ目薬を注す。

■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、Kさん、マシューさん、モイさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 02:09:17 | コメント(4)
コメント
はむこさん、さっそくニコの記事掲載頂きありがとうございます!
ニコは生活のペースもつかんできた様子で、一安心って感じです。
おかげさまで、仕事帰りの寄道もピタッとなくなり(笑)
毎晩晩酌に付き合ってもらってます☆彡
真菌の治り具合も順調そうです。またお伺いしますね。
よろしくお願いします。
2014-01-24 金 08:19:47 | URL | ニコ [編集]
かわいい!
ニコちゃん、かわいい!
幸せそうな顔してますね(^^)
2014-01-24 金 18:18:59 | URL | しいたけ [編集]
ニコさま
こんにちは。

ニコちゃんとの晩酌、いいですねぇ♪
真菌のお薬、お手数をお掛けしています。
飲み薬、ちゃんと飲めていますか?
早く治って毛も生え揃うといいですね。
しっかりお留守番も出来てるようで安心しました。
ニコちゃんを家族に迎えて下さってありがとうございました。
今までの分も、目一杯甘えんぼさんして、幸せになってほしいです。

先日はご馳走様でした。
はい、お待ちしております(^^)
これからも、どうぞよろしくお願い致します。



2014-01-28 火 13:39:08 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: かわいい!
しいたけさま

いつもありがとうございます。
ニコちゃん、リラックスしてますね♪
優しいご家族に巡り会えて、本当に嬉しいです。
他の子も、ニコちゃんに続いて、素敵なご縁に恵まれますように。
コメントありがとうございました。
2014-01-28 火 13:55:09 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad