■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月22日(水)
2Fのドアばったーーん!(騒音)防止のため、
すきまテープを貼ってみました。
もともと付いているストッパーが不良品なのか、全く機能せず、
毎回開け閉めの時の爆音が、猫・人間共々ストレスでしたが、
100均グッズで解消しました~♪

【動画】ごまのお喋り ※音が出ます
お散歩中のじゅうべいさんに、一生懸命話しかけています。

■今日の通院
・ももこ⇒左後足ひきずり、痛そうにしていたので、レントゲン検査。
 骨折・捻挫等なく、しばらく段差のないケージで様子を見ることに。

■今日のお手伝いボラさん
はなぽんさん、ゆうなさん、ミーチャさん、
モイさん、はむこ
スポンサーサイト


日記 | 18:10:25 | コメント(2)
コメント
未調整なだけかも
参考URL
http://www.drcloser.jp/abnormal
2014-01-24 金 15:35:00 | URL | 特に無し [編集]
Re: 未調整なだけかも
特になしさま

こんにちは。
アドバイス、URLありがとうございます。
ねじで調整してみます。

実は、こんなに立派なストッパーではなく、
プラスチック製で、もっと小さいものです。
2部屋に、同じものが1つずつ設置されていますが、
1つは部品が足りないのか、設置の仕方が悪いのか、
全く機能していない状態です。
今度、DIYが得意な支援者さんが来られた時に、
もう一度見て貰おうと思います。

参考URL、保存しました。
コメントありがとうございました。

2014-01-28 火 13:49:48 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad