■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月25日(土)
らんが卒業しました。
23日(木)に避妊手術したばかりなので、少し心配です。
来週、抜糸に連れていかなければならないので、
里親さんにはご迷惑をお掛けすることとなってしまいますが、
よろしくお願い致します。

らん2
出発前のらん(ちろさん撮影)

『ある日の猫日記』の大竹様宅でお世話になっていた、ぱるぱるとパフ
素敵なご縁に恵まれ、トライアルに出発したそうです。
ぱるぱるは、そのまま、ぱるぱるちゃん、
パフは絆ちゃんになりました。
大竹様、大変お世話になりました。ありがとうございました。
そして心優しい里親様、よろしくお願い致します。

うみさん、2Fの子たちと遊んで下さってありがとうございました。
またお時間のある時にお立ち寄り頂ければ幸いです。


■今日の通院
・メロン→検便虫なし、軟便の為再検便
 マイクロチップ装着
・パイン→検便虫なし
 マイクロチップ装着

■今日のお手伝いボラさん
ちーさん、ゆうなさん、ちろさん、モイさん
スポンサーサイト


日記 | 03:24:43 | コメント(3)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-26 日 12:23:28 | | [編集]
ソルト&シュガー
はむこさんこんばんは。今日ソルト&シュガーを病院に連れていきました。
シュガーは体重も100㌘増え、便も問題ないので、先生からやっとお墨付きを貰いました♪後は真菌と目の濁りだけです。
ソルトは体重変わらずでまだ少し便が緩いので、まだトリコモナスが居るのかも…もう少しかかりそうです(^-^;)

バルのヤンチャな動画観ました♪けっこう激しく遊んでいましたね(笑)
ところで新居への引っ越しですが、工期が少し延びて、2月末か3月初めになりそうです(-_-;)なので、バルの引き取りも3月中ばくらいになりそうです。
もうしばらくお世話になります。

続々と卒業する子が増えていますね!嬉しく思います♪
寒い中のお世話、いつもありがとうございます。感染症に気を付けて下さいね~(^-^)/
2014-01-26 日 20:46:05 | URL | マエダ [編集]
Re: ソルト&シュガー
マエダさま

こんばんは。
シュガー、お墨付き頂けて良かったです!
真菌、手強いですね。ソルトのお腹も…(T_T)
他の猫ちゃんは如何ですか?
ソルトも早くお墨付きを貰えますように!

バルの動画を観て下さってありがとうございます。
身体は大きくなっても、遊びは大好き♪
勿論、相変わらず抱っことお膝も大好きですよ(^^)

お引っ越しの件、了解しました。
素敵な新居にお邪魔するのが楽しみです。
暖かくなってからの方が、雪による交通機関の乱れなども
心配しなくて済みそうです。
もう暫く、バルと楽しい時間を過ごせて嬉しいです♪

感染症…(^^;
はい、気をつけて頑張ります!

寒さ厳しき折、マエダ様もご自愛下さいませ。

2014-02-01 土 01:51:49 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad