■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月26日(日)
静かな日曜日でした。

2Fもまったり。

2F4 しろべえ親子

2F3 イケメン君たち

ジョー
落ちそうな毛布、ジョーがぎりぎりキープしてます(^^;
ほんの数センチでも乗っていたいのね。
毛布大好きな猫たちです♪

ふれねこのお客様、いつもありがとうございます。
可愛いじゃらし、猫たちに好評です♪


■今日の通院
 なし

■今日のお手伝いボラさん
ちろさん、ゆうなさん、はむこ

スポンサーサイト


日記 | 20:41:17 | コメント(4)
コメント
写真いっぱい
はむこ様

  可愛い写真、癒されます。

  日曜日はお邪魔しました。
  ふれねこではいつも楽しい時間を過ごさせて頂いています。
 
  アメショガールズ、首輪に名前が書かれていましたので、
  個体を識別しながら、名前を呼んでふれあう事が出来ました。

  花の木シェルターの皆様のご活動、これかも応援しています。
   

2014-01-28 火 21:50:01 | URL | うに [編集]
2階組み
猫達のお世話毎日お疲れ様です。

2階組みのコ達もみんな元気そうで良かったです(^-^)。
ジョー君の影に隠れているのはひょっとして私のお気にのクロスケ君でしょうか?(*´艸`*) ダッタラ イイナァ 。
あぁ、近かったら遊びに(いえ、お手伝いに(^^;)行けるのにぃ!

風邪等流行ってますので体調にはお気を付け下さいませね。
2014-01-29 水 01:51:28 | URL | うさぎ母 [編集]
Re: 写真いっぱい
うにさま

いつもありがとうございます。

アメショガールズは本当に見分けがつかなくて(笑)
当たり前のことですが、それぞれに個性があり、顔つきも違い、
名前が分れば、それらがリンクしやすいのではないかと思います。

先日は、たくさん、ありがとうございました。
いつもお気遣い頂き、心より感謝致します。
またお時間のある時にお立ち寄り下さいませ。
お待ちしております。

写真や動画も、どんどんUPしていきますね。
コメントありがとうございました。
2014-02-01 土 02:03:11 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
Re: 2階組み
うさぎ母さま

こんばんは。
いつもありがとうございます。

さすがです!
そうです、クロスケです(^^)
最近、ジョーとクロスケは仲良しさんで、
よく一緒に外を眺めたり、くっついて寝ています。
まっくろクロスケは写真写りがいまひとつで…(^^;
すみません、精進します。
昨日撮った写真が、なかなかのイケメンに写っているので、
またブログにUPしますね♪

遠いけど…是非、また遊びにいらして下さいね。
お待ちしております。

インフルエンザやノロ、風邪も流行っています。
どうぞ、ご自愛下さいませ。
2014-02-01 土 02:12:12 | URL | 花サポ日記管理人はむこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad