■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

1月31日(金)
2F猫部屋に居たマリオ(ミント☆君になりました)の里親さんから、
写真とメッセージが届きました。
ありがとうございます!

*    *    *    *    *

はむこさん、モイさん、お手伝いボラの皆さま、
毎日、猫のお世話お疲れ様です。

昨年末にトライアル開始し、無事に我が家の子になった旧マリオ、
現ミント☆のその後のご報告をさせて頂きます(^^)

我が家に来た初日から、リラックスしてくれたミント、
反対に先住の兄ちゃん猫のほうが精神不安定になってしまい、
ミントを迎え入れられないかもと不安に。
ところが…2週間も過ぎた頃からか、いつの間にか距離も縮まり仲良しに(笑)

今では一緒に運動会&イタズラを楽しんでいるように見えます。

写真はミントのお気に入りタワーにて。
兄ちゃんはそこね!と手を出しているところです。
大好きな電車をふたり仲良く見ています。

知っている猫ちゃんが卒業していく記事を見ると本当に嬉しいです♪
1階、2階どちらの猫ちゃん達も、1日も早く安らげるお家にもらわれること、
心から願っています。

マリオ4

マリオ3

ミント☆君、お兄ちゃんと仲良くして貰えてよかったね!
電車が好きなんですね。楽しそう♪
新しいご家族、皆さんに愛され、幸せそうなミント☆君、
これからも、どうぞよろしくお願い致します。


■今日の通院
・ポン⇒避妊手術、退院。

■今日のお手伝いボラさん
はむこ

マシューさん、データありがとうございました。




日記 | 23:09:37 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad