■プロフィール

hananokineko

Author:hananokineko
主に花の木シェルター卒業猫さんの様子をお伝えしています。
・迷子犬探しています・

はむこと申します。
よろしくお願いします。

■ e-mail ■
hananokineko★excite.co.jp 
★は@に変えて下さい
m(_ _)m

*

■最新記事
■最新コメント
■カテゴリ
■月別アーカイブ
■ランキング
■検索フォーム

■リンク
■QRコード

QR

■RSSリンクの表示
■ welcome

2月1日(土)
はやいもので、もう2月です。
今日は診察のため、ニコちゃんが里帰りしてきました。
ふっくら、ふわふわで、大切にして頂いていることが分かります。
顔つきも穏やかで、幸せそうでした。


ふれねこのお客様や、見学の方もいらして、
賑やかな一日でした。

◾今日の通院
・ニコ⇒真菌治療終了。
お腹のできもの?は水ではなく脂肪。引き続き観察。
・タヌ⇒真菌治療終了。

◾今日のお手伝いボラさん
おかざえもんさん、ちーさん、ゆうなさん、
ちろさん、モイさん、はむこ

おかざえもんさんに、2階のドアクローザーを調整して頂きました。
取り付け位置やネジの締め具合等見て頂きましたが、
一つは、もしかしたら不良品なのかも…?
1階玄関のクローザーは、次回に直して下さるそうです。
いつもありがとうございます(^_^)

うみさん、わざわざご足労頂き、申し訳ありませんでした。
差し入れ、ありがとうございました(^_^)
スポンサーサイト


日記 | 10:51:46 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad